ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ひさしぶりの・・・w
久しぶりの連休ですよぉぉぉ!!!
今月はあんまり休みもらえなかったんだよねぇ、、、帰れる時間も遅いし、、メイポにも入れなくて癒されず、、、
家についたらご飯食べてお風呂入って就寝、、、こんなのばっかりだとうんざりだね><
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
もう、、♪
もう、、、土曜出勤でついには今日休日出勤ですよ、、、疲れました><もう馬鹿みたいに仕事量が多いです、、w
でもテレビで就職活動してる人の映像見ると、、「僕、、恵まれてるなぁ、、」と実感、、
がんばらなぁぁぁwww
つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
いやねぇw最近涼しいでしょ?いつも毛布一枚だったんだけど昨日は二枚かけて寝ましたよwもうあったかかったねw



メイポb
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
マァマァ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
最近涼しくなってきてGもそろそろいなくなってく季節ですねぇwそれはとてもすばらしいことですw(てかもうでてくんな、、絶滅しちゃえ、、、www


←のプラグインの所に僕の大好きアニメのグレンラガン入れてみましたwwwもうドキーンって感じだわw



てことでメイポダイジェスト?w↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 未分類
土曜出勤とか、、、w
いやぁ、、もう、、今週忙しすぎてメイポは入れん日があって癒されないよぉ、、、
すごくさびしい、、、。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
どっこらショットw
台風やだねぇ、、まったくwww

きょう、仕事行くとき雨降らないで会社ついたら雨降って
お昼買いに行くとき雨やんでて、ご飯食べてるときに雨降って
家帰るとき雨やんでて、家着いたら雨降って

ってかんじでおもしろ!!だったww


つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
ヽ(`▽´)/
久しぶりの更新で何を書こうとしてるのか自分でもよくわかってないネレージですw

これ書こうとしたら雷が落ちてさぁめっちゃ近かったからびっくりしたよwwwもうねww心臓に悪いww


メイポン↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
来訪者1000人越え記念!!!
つ、、ついにぼくのぶろぐも来訪者が述べ1000人を突破しましたww

すごいうれしい!感無量ですww

それではメイポイン↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
ハイライティング
久しぶりの更新だぁぁぁぁいww

ぼく、今週の土曜からお盆休み!!一週間弱だけどゆっくり休める&メイポできる期間がやてきたよぉw


わーいわーいw早く明日おわれえww

   ↓メイポンハイライトw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*7 ] page top
えへへーw
仕事疲れたーー、、精神的に疲れたーー;


でもメイポはその疲れを癒してくれる、、w素敵ww

てことでメイポインw




テカ今日鯖メンテあったみたいでそのあいだ友達とおしゃべりしてましたw

20070801210630.jpg

アレナcとですねw
ライフガードに所属しててとってもかわいいこよぉw
前にトモロクしてたんだけどある日から結構仲良くなって今に至るって感じですねぇw
20070801210646.jpg

会話が楽しいwww心が和みますぅーーw


てかそろそろ鯖メンテ終わるかなw
ってことでメイポ行ってきますwww

前記事の返信は『続きを見る』でb



つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
