ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
お祝い事♪
何週間に一週間は会社早出させられるからねむいのぉぉぉ(ーー;)

でもがんばって仕事してまぁすww



メイポンb
今週の日曜日に、、、、





メイポン0055

たぁぁぁぁ

相手はまゆちゃん(HolyReload)ですwボクのお嫁さんになってくれましたwすごくうれしいですwww


メイポン0059

みんな着てくれて本当にうれしかったですよw

メイポン0067

デコレーションも素敵にしてくれましたww(人-)謝謝(-人)謝謝

メイポン0069
メイポン0071
メイポン0073

お祝いのお言葉、、とてもうれしいですww






幸せになりまぁぁぁす!!( ̄▽ ̄)b グッ!































白?、、、、どこいったのかね、、


p,s
15日かなwボクの誕生日でしたww祝ってーwwwwwwwもう24になるんよねぇ、、長いようで短いよねぇー3-
僕自身当日まで気づかなかったんだけどね・3・
レアチーズと焼きチーズとショートケーキ食べましたw
とってもおいしかったです゜。゜○゜。○゜
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

真由゜.+ | URL | 2008/01/17(木) 00:31 [EDIT]
誕生日おめでとぉw
でも教えてくれなかったの根に持つからね…(・ε・`)
ついでに名前間違えられてるのも一生ぐちぐち言うてやる+(*Pд`q):゜
● お初ですー
ぶどう焼酎 | URL | 2008/01/17(木) 14:15 [EDIT]
あ、同級生ハケンwww

ご結婚おめでとーございます♪
そして年男おめwww

SS内のtibirokoちゃんとはちょっとだけ面識あったので
ちょっとした縁を感じて、カキコしますた♪

私のブログにてオモロイことをしてるロコちゃんをアップ
してありまwww

気が向いたら、うちのアフォブログみてくんさい(*'ω'*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
