ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうござじゃりまするbbbb


めっさ久しぶりの更新ですよw
どれくらいかって言うと

メリークリスマスはいえないし、、、、
あけまして(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
と言ってから7日もたってしまったんですねぇ、、えぇ


ってか一ヶ月も更新してないからFC2からなんかきちゃったしね・3・

まぁいっかw
最近投げを作ってみたんですよねぇぇ

ヴラル

↑こいつですbbbかっこよくコーディネートしてみましたww似合う?w

あびcに4次まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪的な命令?が出たのでイン即廃狩りが主な行動b
ピョンピョン跳んで狩りするのが普通(じゃないと狩れない)らしいのですがじぶん的に面白いですwやってて楽しいbb

まぁやっぱり目標は4次↑いって火力としてボスに御呼ばれされたい^^v
いまの狩場
敵

いまのところこいつウマウマですbbbb




内容がただの紹介になってしまったのは久しぶりだからってことで許してください><

そのうちまた更新するかもしれませんbb
でわまたノンノン


コメ返信b
お嬢:あの二人仲いいもんねw見ててムフフですbb
まゆちゃん:だぁりんがいいなぁbb今は追いかけてる立場ですねボクはw
ホクc:ありがとぉというのに一ヶ月とは、、、ながすぎたです
    まぁ、ヴィラルメインになったんで当分ないかな、、、
賊c:シモンかわええでしょうbんだんだwロシウの気持ちも一理あるしb
フミc:ボクよりぶぶcのほうがすごい思う´・3・ブ~
ザクロc:吐血はちゃんと拭いてねwてか賊c同様ぜんぜん来ないけど飽きちゃったかな、、?
あびc:卵狩りですくすくとねbbbこちらこそ楽しい狩りありがとうございましたw
アビc:ネレはもう上にはいけませんよぉ´・3・ その代わりヴィラルがいってくれますb
ぶぶc:イン率減ったのは仕事でへばって気力がないからです>< 気合入れれば入りますがww
さすらいのメイポ侍s:はじめましてww見てみましたけど結構僕には到底むりっぽいです(てかメンドイ
            ありがとございましたw


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まゆ゜.+ | URL | 2008/01/08(火) 01:42 [EDIT]
いっちばんのりぃぃぃ(≧ω≦)ゞ
当たり前とか言われそう(笑)
早く追いついてねっとか言ったらあっという間に抜かされそう...
置いてかないでぇ+(*Pд`q):゜

盗賊家系 | URL | 2008/01/08(火) 18:01 [EDIT]
ヴィラルは俺が作ろうと思ってたのに(´・ω・`)
ヨーコにしようかなぁ・・・

てかサブにレベル抜かれてる!!Σ(゜д゜)
もう俺の立場無いです;;;

hokuken | URL | 2008/01/11(金) 09:28 [EDIT]
σ( ̄。 ̄) オイラのサブも抜かされるなbbb
最近σ( ̄。 ̄) オイラのサブはおやびんでお遊びしとるなww

フミ | URL | 2008/01/11(金) 18:13 [EDIT]
あけおめですーんwwwwwwwwwwww
サブ成長はやーいw
さすがメインから切り替えただけありますね@@;
もーあっという間に120なりそうですねwww
がんばっす!!!!!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
