ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
めでたい日w
今年もあと一ヶ月で終わりだねww
思い起こせばいろいろあったなァァww
















思い出せないけどww
そんなこんなでメイポインb
                     いやぁ、、ながかったぁぁ、、www

                 ついに、、ついに、、、ついに!!!!


               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               !!!!



いやぁ、、大台のっちゃいましたよw

もうみんなから
5
お祝いの言葉をもらっちゃって感激です><
一部とり忘れてるかたいたようなので、、すいません、、勘弁を><







                       ゆっへーとアイスc

結婚(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

1

2

3

もうめでたいの一言しか出ないよぉw
二人ともボクの親友(嫁)だからすごくうれしいwww
もう幸せになっちゃえwwwww










そのおまけ
社チョーーwwww
4

これには笑わせてもらったww




6

8

アバター二人に上げましたw
悪魔夫婦www


コメ返bb
賊c:もう神アニメだよねwwでもロシウの苦労も少しわかってあげて><追い詰められたら僕もあーなると思う

ザクロc:ザクロcにとってはもうメインになるに違いないと思って張ったww後悔はまったくしてはいないwむしろ満足であるb

お嬢:いいえぇwカポリン受け取ってくれてありっとうねwショコタンは歌うまい絵うまいオタクって最高ですbb

まゆc:ギルクエ早くしたいねwリンクはもうこっちから迎えにいきますbb

神無月c:なんと!!!お知り合いなのですかwそれは知らなかったwまぁ、覚えてくれてたらラッキーってことでbb

フミc:サブと一緒ってwwwまぁ言ってくれれば放置狩りさせてあげるよbbbいい場所とっといてねwwww

ぶぶc:えびとかにで甲殻機・・・ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0') MC一緒にやりたいねwwwてかやりましょうw


こっからは趣味(アニメ)なので気にしないでねw

                       グレンラガン
                       ミュージアム


                            アニキィ、、
                        20071204224116.jpg

                        20071204224127.jpg

                        20071204224132.jpg

                        20071204224139.jpg

                        20071204224144.jpg

                        20071204224150.jpg

[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アレナ | URL | 2007/12/05(水) 18:55 [EDIT]
140おめええええ!!
ゆっへーとアイスちゃが結婚なんて・・・
想定内です^-^
しょこたんは憧れのオタクです!

真由゚.+ | URL | 2007/12/05(水) 21:05 [EDIT]
140おめでとぅまぃはにぃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ぁ、むしろまぃだぁりんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">のほうがいぃかい?w
追いつ…けはしないだろうけどのんびり追いかけるぉ(*´ω`*)

hokuken | URL | 2007/12/06(木) 09:31 [EDIT]
140(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
そのうちσ( ̄。 ̄) オイラも抜かれていくんやろうな。。。

盗賊家系 | URL | 2007/12/06(木) 17:47 [EDIT]
も、萌え・・・
シモンかわいい(≧∇≦)b

でもニアの方が・・・

これからはロシウの気持ちも少し考えてみますb

フミ | URL | 2007/12/06(木) 18:38 [EDIT]
ふふw
140おめでとう~~~~www(||〃▽〃)
すごいwwwwwwwwww
さすがですwwwwww
あたしも見習わないとwww

ざくろ | URL | 2007/12/09(日) 19:22 [EDIT]
おあいhgr@;でsjdんfs(壊
ちょぉぉぉっぉwwww
猫耳!猫耳!猫耳!
吐血ぅぅぅ

あぶ | URL | 2007/12/12(水) 21:12 [EDIT]
うお!いつのまに140;
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!


それとおいらの4次のときお手伝いありがとうございやしたww吸わせてもらってたときあんまり言えなかったから;この場をお借りしてww

アビ黒 | URL | 2007/12/13(木) 13:22 [EDIT]
140オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もっともっと↑目指してがんばろうねw


ぶぶ | URL | 2007/12/14(金) 18:02 [EDIT]
140!!ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
みんな強くなっていくねぇ~~!!

れれさん最近IN減って忙しそうだね;

今度の日曜日集会あるよぉ~~w
れれさんもきてねぇーーー(*´v`*)

さすらいのメイポ侍 | URL | 2007/12/18(火) 18:41 [EDIT]
はじめましてw
当方127DKですbb
知ってるとは思いますがこちらいいですよw
僕これでNEXONポイント補充してますw
URL貼っときますねw
更新頑張ってくださいねbb
ノシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
