ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: グレンラガン
ひさしぶりのw
                        頑   分  何   久
                        張   か  書   し
                        っ   ん  け   ぶ
                        て   な  ば   り
                        か   い  い   の
                        い   け  い   更
                        て   ど  か   新
                        み      は    だ
                        る           よ
                        よ           w
とりあえずtousatuまがいのSSでものせていきますww(縦書き疲れた、、ww
撮った順番とかきにせずいきますw

20071118162241.jpgなんかちょっとなつかしい?SSハケーンw
こん時はまだアバターはあんなに多くありませんwwww

20071118162250.jpg

きのうのBGですねぇw久しぶりに行ったけど撃沈して悲しかったわぁ><
20071118162257.jpg

これはアニメ「メイプルストーリー」の主人公「アル」ですねぇwなんとなく撮っちゃいましたw横のメイプルキノコ「キノ」がかわいくてしょうがありませんwww
20071118162304.jpg

この前のジャクムではじめてかな?虹色メンバーだけでやったやつw
最初は腕だけだったけど二回目は撃破できたからすごいと思ったよぉw
でもまた合同でやりたいなぁwwLGのみんなも好きだからねぇw
20071118162312.jpg

ジャクムあとの話かなwゆっへにカブあけてほしいって言われてあけたんだけど中から包みがww
んでSSのところであけたらさぁ大変wwwてらkmswww
腹筋割れそうになりました
20071118162319.jpg

アビcの誕生日、、だったかな?アバタープレゼントしてみたw
ぶぶcにもあげてみたww
エビカニ夫婦になったとさw
20071118162338.jpg
サブのギルドのギルクエ前?後?のSSwwお嬢とかぽりんはめてみたww

20071118162345.jpg

20071118162353.jpg
謎な二人、、、名前出しちゃったけど大丈夫、、だよね?www

20071118162409.jpg
ギルクエ前集合写真w
ノリでいったけど途中で落ちちゃって残念だったwちゃんとクリア、、できたよね?www当然ww








ふぅ、、吐き出したぁ、、ww
でもいつ何時どこで何をとられてるかは、、、ねww






最後の最後に
ギルチャ友チャ共に荒らしになるくらいザクロcと語り合ってるグレンラガン
そのOPのせちゃいますww


歌ってるのはショコタンですbb

これはその最終回なんだけど熱いです、、熱すぎますw

                 俺
                 の
                 ド
                リ
                ル
                は
                ・
                ・
                 ・
              
              
              
              !!!


では今日はこの辺でw
バイミーノンノン










































あ、これおまけねw

シモンかお赤いよ?w

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

盗賊家系 | URL | 2007/11/18(日) 21:03 [EDIT]
グレラガ最高bb
シモン最高bb
ニア最高bb

ロシウpp

ざくろ | URL | 2007/11/18(日) 23:05 [EDIT]
ちょwwww
おまけがメインに見えた今日このごろー

シモンも総司令バージョンは好きだったけど最終回はちょっと・・あれならヘタレのころのほうが・・

アレナ | URL | 2007/11/18(日) 23:25 [EDIT]
カポあり!!
グレンラガンの映像時間飛びまくりでワロタwww
空色デイズってこれのOPだったのねー
それにしてもしょこたん歌うまいなww

真由゚.+ | URL | 2007/11/19(月) 00:16 [EDIT]
LGほぉり&らきすたマユです(*・ω人ω-*)
ギルクエ僕も参加したぃな(・ε・`)
早く参加できる状態になりてぇ+(*Pд`q):゜
今日は眠いんでそのうちリンク貼っちゃいますよ(・∀・)http://blog105.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
拒否はだめよぅ(´;ω;`)

神無月蒼龍 | URL | 2007/11/19(月) 09:57 [EDIT]
あ、謎の二人のSSのお二方・・・知り合いですw

友達が、SSの二人と友達で、自分の友達に会いに行ったら、
SSのお二人にも少し会いましたw
まあ、覚えてくれているかどうかは不明ですけどね・・・(ぇ

vvフミvv | URL | 2007/11/26(月) 13:04 [EDIT]
サブのレベがあたしのサブと1レベ違いだwwwwwwwwwwww
ちょっとびっくりw昨日はありがとでしたぁwwwwww

ぶぶ | URL | 2007/11/27(火) 13:54 [EDIT]
れれさんw
カニカニ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ピンク色してかわゆ~~いbb

サブは戦士なんだね~
私も戦士のサブいるよ~~w
まだ20LVだけどねぇ;
中々サブ行かないから;LVあがんないの;;
MCいけるようになったら一緒行こうねぇ~b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
