ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ひさしぶりの・・・w
久しぶりの連休ですよぉぉぉ!!!
今月はあんまり休みもらえなかったんだよねぇ、、、帰れる時間も遅いし、、メイポにも入れなくて癒されず、、、
家についたらご飯食べてお風呂入って就寝、、、こんなのばっかりだとうんざりだね><



じゃぁたまってたSS吐き出しちゃうよぉぉww


8.jpgアレナc結婚式ww

まともに取れてたのこの一枚だけだったのだぁ、、周りがうるさいのなんのって、、

でも(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォww幸せになっちくりwwぼくもなりますからぁぁw





つぎーーw

ホクcフミc結婚式ww
7.jpgホクcwwwwやってくれますwww

6.jpgフミcの口元がなんかねぇ、、、セクシーなんだよねぇww

5.jpg

4.jpg


ほんとにおめでとうwwwしあわせになってくらさいwww




結婚式おまけ


3.jpg
ちゃっかりボクノサブも入れちゃいましたww

ハスキー頭に乗っけて隊確立ww










2.jpg



ある日、ぶぶcにかつらをプレゼントをもらったのでつけてみました
りあるじゃないよ?メイポでだよw
がんばってコーディネートもしてみたw
とても似合ってると思うんだけどどうかな?
うぇ><似合いすぎ?
wwwww

白ももらったみたいでww
とりあえずコーディネートみたんだけどねぇww
おもしろかっこよくなったですw
そろってとってみましたwいい感じですww城でとればよかったかなぁ
ろうそくのあたりで今度SSとって見たいですwwなんとなくだけどw
いろいろとありがとうございましたwww


うれしいですwwwww
















またまたおまけw
20071027152311.jpgwwwwwww



PS:どこかで立て読み注意wwwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

神無月蒼龍 | URL | 2007/10/27(土) 19:31 [EDIT]
縦読みのところって、

「ありがとうw」と「白とおそろい」

ですよね?

アレナ | URL | 2007/10/28(日) 20:03 [EDIT]
ありがとーw確かに周りうるさかったしww
皆幸せになっちぇりくぃぃw

縦読みすげぇ!
最後のSSワロタww

vvフミvv | URL | 2007/10/30(火) 13:00 [EDIT]
結婚式来てくれてありがとうwwwwwwwwwww

私はあほなので縦読みをしりません!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ざくろ | URL | 2007/10/30(火) 19:26 [EDIT]
wwww
縦読みwww
文章が少しん?と思ったのはそういうことかーww
工夫が新しいwww

hokuken | URL | 2007/11/06(火) 09:58 [EDIT]
結婚式みんなお疲れ!!!!!

白cの丸々ちょんまげ最高やったbb

ぶぶ | URL | 2007/11/06(火) 10:08 [EDIT]
色付きの文字
れれさんw日本髪よく似合ってるぅ~:。(・ω・)b゚.
二人並ぶと良い感じだねぇ♪

他にも楽しいssが載ってて
おもしろかったぁ~~(ノ∇^*) キャハッッッ

あいす | URL | 2007/11/08(木) 15:27 [EDIT]
初コメメ(⊃ω`*
わわ・・・!
最後のSSwwwとられてt><wwwwww

白sからねれちゃの奪取を狙っています(`・ω[影

りんくもらていきまーw

ネレージ | URL | 2007/11/12(月) 15:09 [EDIT]
神無月s:そうなのですwてかそこしか縦読みってなかったね@@;

アレナc:だねぇ>< 空気読んでほしかったよw縦読みはがんばりましたw

フミc:ういういぃw知らなかったことがわかってよかったねwwwww

ザクロc:お褒めの言葉ありっとぉぉwww今後もこういうのやっていきますよぉw

ほくc:でしょでしょw最高でしょww

ぶぶc:もういつ 江戸時代から来たの?っていわれるかびくびくですww

アイスc:初コメありがっとぉぉwだ、、奪取されちゃうww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
