ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
いやねぇw最近涼しいでしょ?いつも毛布一枚だったんだけど昨日は二枚かけて寝ましたよwもうあったかかったねw



メイポb


ある日(てか日曜)に朝ごはんを食べマッタリとグレンラガンをみていた所ぶぶcからメールがww



ぶぶc「白ちゃそろそろ4次だお^^」



うぇぇぇぇええええ><
もう光速(40ヤード4.2秒)でパソコンつけましたねwwえぇww


それでなんやかんやあってついに・・・
20071001212925.jpg

キタ-------(゚∀゚)------------!!!


もう白
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
も一度
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
もう一回
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


その記念に・・・2.jpg

あれねwあれしちゃいましたwwえっとぉーーーなんだっけ、、、、


























あ、ペアルックw
しちゃいましたよwwええw
うれしい出来事でしたww



悲しい出来事

HP強化には成功して今度は魔力とかあげていこうかなぁって思ってショーワでバスタオル買い、フリマで知力全身書を買いあさってたときのことです


一回目バスタオル、成功呪30、失敗呪70(闇)
まぁ、、うまくいくはずはそうないしww

二回目、失敗呪30(闇)
まぁ、、ここまでなら、、、ww

三回目、成功呪30、成功呪70、成功呪70、失敗(闇)
えぇぇ、、っとぉぉ??

四回目、闇

五回目、闇

六回目、闇
















|||||orz||||
誰かが僕にのろいをかけたに違いない、、、



3.jpg

ジャクムではもう意気込んでやってましたよwww
(中略)
三ゲージ目、、あと一息だ!!!!!
















3ゲージ目あと数ミリで墓、、、、

誰かが僕にのろいをかけたに違いない

4.jpg

まぁ、兜でたしいっかw

BGにてw
5.jpg

6.jpg

7.jpg


久しぶりに参加してテンションちょいあがってましたwwwwww
そしてなんとBGA(ゲームボーイアドバンスじゃないよ?)を倒したって言うことに感動www
まもなくBGB(言いにくい)に突入www










・・・・まぁ死にましたよww
誰かが僕にのろいをかけたに違いない




でもまぁオモロカタからよしww

今日はここまでだわぁw
(・w・)ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

盗賊家系 | URL | 2007/10/01(月) 22:22 [EDIT]
意外とアイシールド21みてたんですね

本当に白s、めでたいですねwww
の、呪い・・・    怖い;;;

ざくろ | URL | 2007/10/01(月) 22:41 [EDIT]
ふむ・・
ペアルックおめwww
アイシですかw
アニメちょっとだけ見てたけどマモリ姉ちゃんがうざくなってきて(以下略

まあ呪いはファイトパゥワの精神で頑張るんだwww

| URL | 2007/10/02(火) 01:34 [EDIT]
ちょ。。。3連続っすかあああああああ@@; ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ これからもがんばるよーw
&光速で来てくれてアリガト!(´▽`) アイシールドならばりばり読んでますよおおおおおおおおおおbbbbbbbbb

強化はなかなかうまくいかないね;;俺はもう70%信用してないから60%で@@;これならしょぼくても残るb高いけどねorz でもその運はいつかかえってくるはずだv( ̄Д ̄)v

てか他のとこでも運わるいのね(´Д⊂グスン だれだああああああああ呪いをかけたのは・・・許さん!!!!(# ゚Д゚) ムッキー


hokuken | URL | 2007/10/02(火) 09:10 [EDIT]
最近強化しても物がまったく残らない。。。。。
30%だけの強化は無謀なのかな・・・・

それでもσ( ̄。 ̄) オイラは諦めない!!!!!
強化は30%のみでがんばる(*σ´Д)σYO!!

アレナ | URL | 2007/10/05(金) 12:45 [EDIT]
ペアルックおめww
σ(・д・`)にも買って
強化はたまにすれば連続でつくべbb
呪いはディスペルで解除ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
