ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
マァマァ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
最近涼しくなってきてGもそろそろいなくなってく季節ですねぇwそれはとてもすばらしいことですw(てかもうでてくんな、、絶滅しちゃえ、、、www


←のプラグインの所に僕の大好きアニメのグレンラガン入れてみましたwwwもうドキーンって感じだわw



てことでメイポダイジェスト?w↓
日曜に虹色みんなで集会開きましたwww
んでそのときのSSがρ(・д・*)コレw
20070925204225.jpg

久しぶりにみんなとの集合SSなもんでちょっとマトマリがないけどもぉ、、そこは気にしないbbb


このあとギルクエやったんだけどもぉ、、、、(SSとれんかった><

ネクロ初めての撃破wwwww
いやぁ、、なんか早かったよぉw戻ってくる前にいないのは当然だねぇ、、これじゃぁww
かなり楽しかったんでオケケbb


















かぽりんはすごくかわいいので僕すきですww
20070925204715.jpg









てかもっとかぽりん増えたらいいのにねぇwwwwwwwwww


てかもう書くことないわ、、、w
今日はこの辺でw
(・w・)ノ
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/09/26(水) 01:10 [EDIT]
G全滅するといいのー;;まぁでてこなければこんなこと言われないのにねーww

集会おもろかったのーw月に何回かあってほしいかも!?
俺もネクロ初撃破bしかしはやすぎる;;アビsが30以下でもあの早さとか。。。うぉー;こわいこわい。゚(゚´Д`゚)゚。

カポリン増えてきたよねーwもうできないのかのー;;

キラ林 | URL | 2007/09/26(水) 19:54 [EDIT]
集会ぃぃなっ♪ぃぃなっ♪ぃぃなっ♪

まぁー。。。皆元気そうでよかったw

hokuken | URL | 2007/09/26(水) 20:47 [EDIT]
まーσ( ̄。 ̄) オイラはギルクエ意味不明の落ち発動で暇人してたけど・・・・・でも


そんなの関係ーねぇー!
そんなの関係ーねぇー!!
そんなの関係ーねぇー!!!
はい!おっぱっぴー!!!!!!!

フミ | URL | 2007/09/27(木) 11:25 [EDIT]
確かにダイジェストだねwwwwwwwwww
あたしのSSがいつのまにかウフフのに変わっている!!!
あらびっくりだ!カポまた増えたら面白いなぁwwww

アレナ | URL | 2007/09/27(木) 19:37 [EDIT]
G氏絶滅してほしいねwww
まず存在する意味がわからん

集会いいねーLGもすればいいのに・・・
っつーかしてぇwww

ざくろ | URL | 2007/09/30(日) 21:12 [EDIT]
あたしもGは無理><
存在価値が皆無^^

メイポねー・・
3日のアップデート、結婚システム、ネレc達婚約?w

流行通 | URL | 2007/10/01(月) 12:11 [EDIT]
おおおお^^

リニューアルおめでとうv-42

小惑星イメージでいいですやん♪

昨夜はジャクムおつでしたv-222

盗賊家系 | URL | 2007/10/01(月) 20:04 [EDIT]
初コメントだとおもいますww

リニューアル、かなりいいですbb

3日のパッチでは婚約ですかww
楽しみにしてますww

ネレージ | URL | 2007/10/01(月) 23:26 [EDIT]
白:Gに存在価値なし!!
  集会はおもろかったねぇw何回でもやりたいよぉw

キラc:早く帰ってきてねぇwもっとあそびましょいw

ホクc:そのネタ誰いってたんだっけ?

フミc:更新はしらないうちにしてるんでこまめにチェックねw

アレナc:集会楽しいよぉw今度番cにたのんでみれば?ww

ざくろc:しろとはぁ、、婚約済みですbbザクロcも一緒に結婚しましょうw

流行c:ありがとぉ↑もうコスモすきですぅw

賊c:賊c達も婚約でしょ?www一緒にウェディングーwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
