ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: リアル生活部門
社会旅行!!ww
いつも通りの久しぶりの更新ww一ヶ月とか長いかな・・?
まぁ、、いつものごとくやりますw
つづきを表示
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: リアル生活部門
おtyでもいかがぁですかぁw
お久ぶりの更新ですわw

まぁいつもどおりにいきまぁすw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: リアル生活部門
プヒー( -w‐)-3
はぁ、、金曜日ってなんかあれだよねぇ・・

土曜日休みの日は本当に金色に輝く曜日ですねbb
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: リアル生活部門
フヒー
今日寝不足で仕事中ずっっっっっっっっっっっと眠かったよぉ・・w
でも必死こいてやってたらだんだん体だるくなってきて手に付かなくなってきたんだよね・・・
ちょっとでも休むと眠くて作業やっててもだるくで進められない・・・
「この悪循環を何とかして!!!!」って思ってたらいつの間にか帰り時間になってたからびっくりですよww
もうね・・今日は早く寝ます・・w
寝不足はこんなところにも影響及ぼすんだねぇ・・・と思った

今日この頃
PS:寝不足とは関係ないけどなぜかずっと緊張してたww原因不明なので治せません.・(>。<)・.
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
