ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ハッピーバレンタイン♪
0001.jpg

















0002.jpg


















0003.jpg


















0004.jpg



















0005.jpg

















0006.jpg














mayu.jpg
erus.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top
そろそろかなぁw
会社今は暇なのでいつもよりか早めに帰れてラッキーだけどだらけてきてるのも確からだから気を引き締めていかないと失敗するかもねぇw












自分で言って恐怖感じた@@;
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ようやくうwww
毎回の久しぶりの更新ww

今回はちょっと変わって感じでお送りしますw






でわww
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
お祝い事♪
何週間に一週間は会社早出させられるからねむいのぉぉぉ(ーー;)

でもがんばって仕事してまぁすww



メイポンb
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
あけましておめでとうござじゃりまするbbbb


めっさ久しぶりの更新ですよw
どれくらいかって言うと

メリークリスマスはいえないし、、、、
あけまして(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
と言ってから7日もたってしまったんですねぇ、、えぇ


ってか一ヶ月も更新してないからFC2からなんかきちゃったしね・3・

まぁいっかw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
めでたい日w
今年もあと一ヶ月で終わりだねww
思い起こせばいろいろあったなァァww
















思い出せないけどww
そんなこんなでメイポインb
つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
ひさしぶりの・・・w
久しぶりの連休ですよぉぉぉ!!!
今月はあんまり休みもらえなかったんだよねぇ、、、帰れる時間も遅いし、、メイポにも入れなくて癒されず、、、
家についたらご飯食べてお風呂入って就寝、、、こんなのばっかりだとうんざりだね><
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
もう、、♪
もう、、、土曜出勤でついには今日休日出勤ですよ、、、疲れました><もう馬鹿みたいに仕事量が多いです、、w
でもテレビで就職活動してる人の映像見ると、、「僕、、恵まれてるなぁ、、」と実感、、
がんばらなぁぁぁwww
つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
いやねぇw最近涼しいでしょ?いつも毛布一枚だったんだけど昨日は二枚かけて寝ましたよwもうあったかかったねw



メイポb
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
マァマァ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
最近涼しくなってきてGもそろそろいなくなってく季節ですねぇwそれはとてもすばらしいことですw(てかもうでてくんな、、絶滅しちゃえ、、、www


←のプラグインの所に僕の大好きアニメのグレンラガン入れてみましたwwwもうドキーンって感じだわw



てことでメイポダイジェスト?w↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
