ネレージのメイポ道中記
これは、、メイポの運命に大きく風穴を開ける一人のキャラの物語、、、、 語りつくせば、、また日が昇る、、、、
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/02(土)   CATEGORY: 未分類
久々に更新?
ひさびさにここに書き込みましたねぇ・・えぇ
もう何ヶ月やってないことか・・・ブログ見たのも久しぶりで変なコメントばっかり書かれてるんですねぇ
ええ
いい気持ちしないから削除してたらかなり前のコメも削除してたんですよ。・・
消された方ごめんなさい、、わざとじゃないんです><
ギルドとか友録してる人の変身も一緒にけしてしまってもうしわけない><
何でコメ消えてんノって思ったらこの文章見てください・・・
本当にも仕分けないです><
まぁ、、見てくれてる人がまだいたらの話ですか、、w
今日はここまでです。ではまたいつか@@;
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 未分類
土曜出勤とか、、、w
いやぁ、、もう、、今週忙しすぎてメイポは入れん日があって癒されないよぉ、、、
すごくさびしい、、、。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: 未分類
きょうはねぇw
えとwだいぶ遅れちゃったけどキラ林sお誕生日おめでとうw
もうやって一周年ですかwおめでたいですw

20070626220536.jpg

20070626220547.jpg
みんな集まり始めたw
20070626220558.jpg
面影さんちょうど顔隠れちゃってます><
20070626220609.jpg
ろうそくの火を消しましょうw


日曜日楽しかったねぇw誰かの誕生日の時とかまたやろうねw



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: 未分類
初めてのブログ体験
僕のブログ始めてみましたw
まだ何もないけどカキコよろろw
[ TB*0 | CO*9 ] page top
Copyright © ネレージのメイポ道中記. all rights reserved. ページの先頭へ
